お気軽にお問い合わせください CLICK!

6月10日(木)イベント開催!

10:00~17:00 旭川市市民活動交流センターCoCoDeにて、平日ゆったりとイベントします!
私は福祉ネイルで出ます。爪が奇麗だと気持ちも明るくなるのでおすすめです。

木曜日って週末まであと少しだけど、ちょっと疲れてますよね。
そんな時には私達のハンドトリートメントに癒されに来ませんか?

そして人生相談まで出来ちゃいます!今の悩みも、これからのチャレンジも、その時のピッタリなカードやカーラーボトルを使ったセラピーで貴方を導いてくれますよ。それに合わせたアロマスプレーもブレンドしてくれますよー。

香りの魔術師 ハイジラボさん、癒しの空間 おくのてさんと一緒にお待ちしております!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次