お気軽にお問い合わせください CLICK!

旭川ケーブルテレビポテトさんに出演させて頂きました!!

8月5日放送の「ポテトにこんにちは」という地域密着番組に出演させて頂きました。
突然の取材依頼に戸惑いましたが、何事も挑戦!!ということで無謀にもチャレンジすることになりました。

もちろん出演などしたこともないので凄く緊張しましたが、アナウンサーの久保さんが天使の様に可愛くて流石美人アナウンサー!!と感動している間に撮影が終わりました(笑)

福祉ネイリストのことを一人でも多くの方に知って頂きたいと思います。
こんな私に取材依頼を頂けて感謝しかありません。ありがとうございました。

しかし、加工なしの私の写真、痛すぎますねーーーー。そこは本当に申し訳ありません。

ポテトさんへGO!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次